マグナ ルシ hl 光

これをやる。 自分が踏む前に本体10になった場合は、弱体成功を確認してからノア2アビをきって攻撃します。

マグナ ルシ hl 光

とはいえ基本サブに置いておいて、25%で出したりするパターンが多め。 光のキャラでルシH適正なのが大抵星晶獣なので編成がほぼ固定されることが多い。 というわけなので光ではあまり踏みたくない(ディスペルに余裕あるので)ですが、奥義リンゴで奥義オフとかにしていると、このあたりで奥義リンゴの効果はきれてるしなおかつフルチェインできる状態になっていたりします。

1
マグナ ルシ hl 光

ちゃんと申告。

9
マグナ ルシ hl 光

8の試練を解除出来ないというのが、光でルシHLやってた時に感じた一番の失敗パターン。

19
マグナ ルシ hl 光

羽先ルートで優先でやる試練7-11の中だとこの編成でできるのはパラ受けくらいなので、パラ受けを狙いつつ動きます。 黒 一枚目)は、全部のアビが復活するので動きやすくなります。

3
マグナ ルシ hl 光

他の参加者から貰うこともあるが、できれば自分で用意しておきたい。 むしろスロウ手段が主人公ワイヤしかないのでワイヤは温存してノア2で素直にパラ受けしたほうが良い説もありますが、挑戦回数が少ないので未検証です。

1