テンプレ クロスナイン 投手

【初期】凡才• ギリギリPG2先発までは見えましたね。 アイドルバトルステージの対象パラメータは完全に ランダムなので、どこで優勝を狙うか考えて立ち回る。 でも前で上限なしなので迷いどこ オクタヴィアはガードで筋力過多になりがち。

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という感じでした。 必ず入賞できるように立ち回りましょう。

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などを獲得できるイベキャラの組み合わせをすることにより、査定を伸ばす。 アイドルフェイズの基本システムの解説 アイドルレベルについて 初期役割 初期パラメータ バウンサー 演技 ガード 歌唱 レンジャー ダンス スナイパー ビジュアル• セクション2以降の立ち回り解説• シナリオ固有キャラで評価UPが楽。 アミティ44だとこんな選手ができました。

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ぷよクエコラボとどっちを引くべき? 次に個人的に気になっているのはぷよくえコラボガチャとどっちを引いていく方がよいのかなー。 真・特殊能力2種類なので査定を高くできる。 球速171km• 各「初期Lv」はイベキャラごとに異なります。

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『』の金特のコツを獲得できる。 敏捷も忘れずに獲得しよう 敏捷経験点もマインドブレイカーの金特で必要になってしまうので忘れずに獲得するように練習を意識しましょう。 育成結果 開眼もイマイチの結果に加えて、2つ金特を取りこぼしました。

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僕個人的には ぷよクエコラボガチャを引けるところまで引くのが良いのではないかと思います。 そもそも査定的にマントルはシナリオとしてクロスナインに劣りますが、 アサガミ・降谷・沢村がいないなど手持ちによってはいずみ入り編成でマントルをやってみてもいいのかなとは思います。

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PR+5をいくつか残していたというのもあるのですが、解放運も良かった。 ただし、そもそもシナリオとしてクロスナインには劣るのでその点は注意。 回復イベントがそこそこ多いので、育成序盤が進行しやすくなる。

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