後編 再来 混沌 の

ゼタにすると30回ダメージが少し難しくなる代わりに1000万ダメージが狙いやすいのとスロウの枚数をさらに増やせるという感じですかね。

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is-link:active:not :disabled ,. 便利すぎるキャラ。

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80%のカルマはチェインバーストで解除されるので、80%手前でチェインバーストしないように、ちゃんと奥義はOFFにしておきましょう。 候補は黄龍か4凸テュポーン。 最後まで見ていただきありがとうございました。

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ベルゼバブには特殊技を撃たせないようにする為にスロウを使用していきます。 トランスLvが3になるとステータス大幅上昇。 5 ,0 0 5px -5px rgba 66,172,231 ;top:105px;right:45px;font-size:. HP80・60・30のカルマ CB発生で解除 を受けると召喚不可 9T が付くので、CB発生する状態で奥義を温存して必ず解除。

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50%でデバフがリセットされるのでデバフアビがなければ、ここで黒麒麟を使います。 5px 007cba;box-shadow:inset 0 0 0 1. ランバージャックは水ブロなどキャラで特殊行動を対策できる土属性で選択肢ですね。

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アルベールの再行動を合わせればいけないことはないかもしれませんが・・・ 黒麒麟3凸も持っていないということなので大分厳しい印象です。

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・木こりのうたで累積の攻防DOWNや回復。 HPが盛れる、火ドラゴニック奥義の回復と幻影が優秀、複数スロウ、30回ダメージが容易であるという点が向いてますね。 ゼタを使用して1000万ダメージの特殊技解除に移行したら1回でクリアできました!! 正直80・60%のHPトリガーによる特殊技は火力が高いとチェインのゲージが貯めずらいので片方は受けることになるかもしれませんがその後の特殊技を解除すれば大丈夫です!! フリクエの中では断トツの難易度の高さですが要所を抑えて挑めば攻略可能です!!. 召喚石は途中から使えなくなるチャートを選択したので割と適当。

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なので装備がしっかりしていないと厳しいです。 5px 007cba;box-shadow:0 0 0 1. ・グラビティで特殊技発動の頻度低下。 EXを一つ足すほうが火力が上がりますのでとりあえず変更したほうがいいですね。

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