周回 リュウウンサイ

【2ターン目】• ・アマコズミ、リュウウンサイ・・・入れざるを得ないので採用。 回復ドロップで10万以上回復するとダメージを半減、攻撃力が7倍。

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周回 リュウウンサイ

ヌトを使用しずらす• 無効貫通を2ターン連続で組みつつ、9コンボを出せるパーティーであれば、恐れるに足らずです。

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周回 リュウウンサイ

【先制】全ドロップを火と水に変化• 【先制】スキル封印 3ターン• 批判は高まってるから後出しで確率アップ5~8倍とかは来る可能性はありそう。

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周回 リュウウンサイ

【先制】スキル封印 3ターン• 【先制】5,000万以上ダメージ無効 999ターン• 【先制】状態異常無効 999ターン• ・陰陽省の呪符の進化系上4枚をPTキャラに継承すること。

周回 リュウウンサイ

【先制】被ダメージ半減 10ターン• ラジエル降臨が周回出来ないからピィ上げした人が結構いたけど、その流れを定着させようとでも運営は考えているんだろうか。 ・宵月の黒狐 アマコズミ 進化後アマコズミ をPTに入れること。 以下の条件を満たすと出現• 【先制】覚醒無効 3ターン• 【リュウウンサイの評価】 リュウウンサイは、エフェクトなしで水の無効貫通を最短で生成できる便利なキャラです。

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周回 リュウウンサイ

スキブ+を取れば変身パのサブとして、無効貫通を取れば水パの汎用サブとしてそれぞれ活躍の道が増えます。 【先制】5,000万以上ダメージ無効 999ターン• ・自滅• そこに気づけなかったから早々と隠し要素を見つけられ、スキル上げが改悪したのも見抜かれ、鬼周回するユーザーやピィをぶっ込むユーザーも現れたから今更スキル上げ8倍とか出してきたらそれはそれで批判を浴びるだろう。