親愛 度 シャニマス

タッチする場所について コミュニケーションタッチ扱いになる箇所はこんな感じでした。

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次回:分かってるけどステータスが高くならない!人向け記事。 ゲームですので楽しみながら、かつわかりやすくできるようにしていきたいです。 この部分のバランス見直しも課題となっているところです。

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もしかしたら過去に猛威を奮ったトップ勢は僕と一緒にレベル7に昇格してマッチングすることがないので、案外下のレベル4、5辺りは難易度低くなるのかもしれませんが「そういえばこんな記事もあったな~」という戯言程度に頭の片隅に置いといていただけると幸いです。

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Da: パッシブスキル発動なし• 2つ目のボイス解放を目指してアイドルの信頼度を上げていきましょう!. ファン感謝祭編ではレッスンやお仕事で能力が伸びにくいので アイデアノートを埋めた時のボーナスを利用してアイドルを育成することになります。

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しかしだな、親愛度MAXになれば「あなた様」と平気で言ってきそうな気はしなくもないですが。

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絆が大事 絆の高いアイドルから貰ったアイデアは上矢印が付き、 ノートを埋めた時のボーナスがアップします。 個人的にはメンタル回復は好きで、フェスの最後のほうに高いメンタルを保っていると、有利に立ち回れるので、いろいろと編成を試していただければと。 他方、古参も「公式なんて都合の良いところだけ取ればいい。

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独特の仕様があって遊びにくい部分もありますが、トレーニングチケットが集めやすかったりファン感謝祭限定のスキルが取得できたりと良い部分もあります。

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Lv5~10刻みでスキルを習得し、またスキルLvはしばしば1回で大きく跳ね上がるので、小刻みに育てたりとりあえず最大まで育てるよりそういった成長のあるレベルに合わせる方が効率的に効果を得られます。 ユニットごとのシナリオもやっていきますし、複数のユニットが登場して、掛け合いが楽しめるようなものも定期的に用意していくつもりです。