怒涛 メギド

覚醒スキルでは1列に暗闇も付与できるのでPTの生存力がかなり高まる。

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外部リンク• といっても回復の方法はMEの自然回復と奥義だけだがいろんな場面で活躍を見せるメギド。 これを除く、以降のでは必ずが手に入らない事を考えると、序盤の戦強化に非常に有用である。

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H P 7462• そういった状況は素直に別の回復手段などに頼った方が効率的だろう。 素早さ 623 スキル:ティンガー 敵単体に攻撃力1倍のダメージ さらに70%の確率で2ターンの間、敵をめまいにする 覚醒スキル:エンペラーグラブ 敵単体に積まれているを1つ奪う 奥義:ワールドイズマイン 敵単体に攻撃力4. オリエンス:マスエフェクトと奥義でマルコシアスをサポート。

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蘇生要員がひとりだけだと、そのメギドが倒された際に持ち直せなくなってしまう可能性があるので、蘇生を行えるオーブなども使って 複数の蘇生手段を用意したい。

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このため、では特にを守ることが重要になる。 実際、幼くして親に捨てられたり、を受けたり、放浪を余儀なくされる追放も少なからずいる……のだが、追放を受け入れる暖かい庭で伸び伸び育つ追放や、厳格な庭で時代の悪癖を矯正されになった追放などもいる。

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H P 5667• トランスとはそれ単体では効果はほぼないものの、特定の行動の際に追加効果を得られる効果のことです。 前回に引き続きメギドで使ってるパーティを書いてみます。 その後のアップデートにてパイモンのストーリー内でも専用のものに差し替えられている。

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素早さ 691 スキル:デトネーション 2ターンの間、味方単体のアタックを強化する 覚醒スキル:ワイドマジック 2ターンの間、味方単体の効果範囲を全体化する 奥義:クラッシュハンマー 敵単体に攻撃力5倍の防御無視ダメージ MEで可能なこと• 大協奏中はスキル・覚醒スキルが全体攻撃となり、またチャージフォトンの覚醒ゲージ上昇率も3になる事で奥義の連発も容易となり、大協奏状態からの音撃攻撃による怒涛の大ダメージの連撃はまさに「嵐」の二つ名に相応しい。 MEで可能なこと• リジェネレイトについて 6章にてソロモン王を庇い、致命傷を負った。 みなさんの参考になったら幸いです。

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