原理 スゥルタイ 根本

一番使用されたデッキであるにもかかわらず、トップ8に1人も残らなかったのですから最初の大会のゴブリンよりもひどい結果です。

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スゥルタイミッドレンジとの相性の話をすると、これも スゥルタイ側が有利だと思います。 当面はヒストリックで有力なアーキタイプとして残り続け、さまざまなメタにも適応していくことでしょう。

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[] サイクル のの。 このマッチアップの は使いにくいと思っています。 プロツアー予選で15回もトップ8止まりになったあとに、16回目の正直でプロツアーへの参加権を得られたのです。

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この記事が読者のみなさんの役に立つことを祈っています。

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その後、あなたの手札にある最大7枚までのパーマネント・カードを戦場に出す。 (プロモ版イラストの全体図)• 負けた相手はアゾリウスヨーリオン、オルゾフオーラ、スゥルタイミッドレンジです。 実は『カルドハイム』予選ウィークエンドでの僕の戦績は1-3でした。

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相棒 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 デッキ 4 踏み鳴らされる地 RNA 259 2 森 KLR 300 4 繁殖池 RNA 246 4 植物の聖域 KLR 281 3 モックス・アンバー DAR 224 4 ラノワールのエルフ M19 314 4 彩色の宝球 JMP 462 4 眷者の神童、キナン IKO 192 4 精神石 WTH 153 4 湖に潜む者、エムリー ELD 43 4 僻境への脱出 ELD 189 3 自然の怒りのタイタン、ウーロ THB 229 4 河川滑りの小道 ZNR 264 4 大いなる創造者、カーン WAR 1 2 パラドックス装置 KLR 259 2 尖塔断の運河 KLR 286 1 伝承の収集者、タミヨウ WAR 220 3 金のガチョウ ELD 160 サイドボード 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 1 モックス・アンバー DAR 224 1 上天の呪文爆弾 JMP 456 1 王神の贈り物 AKR 272 1 魔術遠眼鏡 ELD 233 1 聖域の門 M20 71 1 霊気貯蔵器 KLR 217 1 祖先の像 JMP 458 1 パラドックス装置 KLR 259 1 領事の旗艦、スカイソブリン KLR 272 1 隕石ゴーレム JMP 474 1 萎れ IKO 176 1 金粉の水蓮 DAR 215 1 霊気の疾風 M20 42 1 物語の終わり M20 77 MTGアリーナ デッキインポートのやり方 1. 相棒 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 デッキ 1 山 KLR 298 1 踏み鳴らされる地 RNA 259 2 森 KLR 300 4 繁殖池 RNA 246 4 植物の聖域 KLR 281 3 モックス・アンバー DAR 224 4 ラノワールのエルフ M19 314 4 彩色の宝球 JMP 462 4 眷者の神童、キナン IKO 192 4 精神石 WTH 153 4 湖に潜む者、エムリー ELD 43 4 僻境への脱出 ELD 189 3 自然の怒りのタイタン、ウーロ THB 229 2 河川滑りの小道 ZNR 264 4 大いなる創造者、カーン WAR 1 2 パラドックス装置 KLR 259 2 尖塔断の運河 KLR 286 1 伝承の収集者、タミヨウ WAR 220 2 岩山被りの小道 ZNR 261 2 島 KLR 290 3 改革派の地図 KLR 265 サイドボード 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 1 モックス・アンバー DAR 224 1 上天の呪文爆弾 JMP 456 1 王神の贈り物 AKR 272 1 魔術遠眼鏡 ELD 233 1 聖域の門 M20 71 1 霊気貯蔵器 KLR 217 1 祖先の像 JMP 458 1 パラドックス装置 KLR 259 1 領事の旗艦、スカイソブリン KLR 272 1 隕石ゴーレム JMP 474 1 萎れ IKO 176 1 金粉の水蓮 DAR 215 2 霊気の疾風 M20 42 MTGアリーナ デッキインポートのやり方 1. 競技マジックのプレイヤーであればこういう事態は常に覚悟していなければいけません。

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どれも接戦ではあったのですが、対戦相手が一歩リードして試合を進め、僕の引きもあまり噛み合っていませんでした。 幽霊火と同様にのという点も長所であり、へのなどにも強い。